So-net無料ブログ作成
ビタブリッドCtop2.png

[ひらめき]ビタブリッドCとは何なのか?から読み進めるのがオススメ!
(最新情報)
[exclamation×2]ビタブリッドcヘアートニックセットPROはトニックセットEXにバージョンアップされました。
[exclamation×2]ビタブリッドCフェイスは成分変更によりビタブリッドCフェイスブライトニングになっています。
[exclamation×2]ビタブリッドCスキンもバージョンアップにより成分が変更になっています。

秘密にしておきたいビタブリッドCフェイスの口コミと芸能人


ビタブリッドCフェイスが日本で発売されてから日も経ちましたが
ビタブリッドCフェイスの使用者も増えてきたのか、悪評も含めた評判など使用者からの反響も増えてきた様で、ビタブリッドCフェイス口コミにも変化が見られてきました。

ビタブリッドC発売当初は、育毛剤のビタブリッドCヘアーばかりが評判になりましたが
実はヘアーばかりでなく、女性達の間ではビタブリッドCフェイスも気になる商品になっていました。 

その中でもこれまではひっそりと使っていたのか、最近は芸能人からも
ビタブリッドCフェイスを使っていると公表する人が増えてきていますので
口コミと共に確認してみましょう。 


ビタブリッドCフェイスを使っている芸能人


これ誰だかわかります?
 
ビタブリッドCフェイス genking.jpg


そう!美にこだわるGENKINGさんです。
GENKINGさんは自信のインスタグラムに、ビタブリッドCフェイスを使っている事を投稿していて、海でのロケがあった為、シミの予防にビタブリッドCフェイスを塗っている事を明かし、さらに、肩にも塗っていると言っていますね。

なるほど。確かに肩も日焼けしやすく、衣装によっては人に見える部分ですから、さすが色々と考えていますね。
そこまで考えて使っているという事は、その効果を納得しているからとも言えます。

GENKINGさんともなると、美肌にはビタミンCという事を誰に教えられなくても知っているでしょうから、言われなくても使ってるという感じですかね。さすが美意識高いですが、それをさらっと公開している所もGENKINGさんらしいです。

化粧の様に一時的に、という事ではなく根本が大事という事を身をもって知っているんでしょう。

この後この投稿は削除された様ですので、貴重な情報になりましたが
上の画像はビタブリッドC公式ページの情報なので間違いはありません。

GENKINGさんともなると、使っている化粧品や用品は注目を浴びて当然ですが
削除されたのは大人の事情でもあったのでしょうか。
 
 
 
お次はこの方
 
ビタブリッドCフェイス hitomi.png 

HITOMIさんはご自身のブログでもビタブリッドCフェイスを紹介していて
GENKINGさんと同様、紫外線対策として考えているようです。
使用感も、ビタミンCアイテムに良くあるピリッと感がなく、肌にサラサラとなじむ感じが良いと書いています。
 
 

そして
 
ビタブリッドCフェイス 平子理沙.png 

平子さんも紫外線対策としてビタブリッドCフェイスを取り上げていて、コラーゲン生成やお肌の保湿にもブログで触れています。
 
さらに、鈴木亜美さんも自身のブログで最近のお気に入りとビタブリッドCフェイスを紹介し
ボディークリームに混ぜて全身にも塗っていると言っていますね。 
 

「顔だけじゃなくボディクリーム混ぜて全身にも塗ってる」鈴木亜美さんは全身にビタミンCパック中。http://amba.to/1OIg5FZ噂のビタブリッドCフェイスとは? http://bit.ly/1OIgM2d

Posted by ビタブリッドジャパン on 2015年11月13日


シーズン的に紫外線によるお肌のシミ予防の話になるのはわかりますが、これからはシーズン後のお肌のケアに気をつけなければならないので、参考になると思います。

加齢によるシミやシワは、だまっていてもやってきてある意味どうしようもありませんが、紫外線によるお肌のダメージは対策する事が出来ますから、 これからの隠れ紫外線対策も重要で、今後発売される週刊誌等は夏を過ごしたお肌のケアに重点がおかれるでしょう。

ただ、やはり一時的にと言うよりも根本的にという事が大事だと思います。



ビタブリッドCフェイスの口コミにも変化が


以前にもビタブリッドCフェイスの口コミについて記事にしていますが

ビタブリッドCフェイスの口コミと美肌効果のデータ

あれから使用者も増えたのか、かなり口コミが増えてきました。


ビタブリッドCフェイスの口コミ



以前は購入者の口コミも、肌触りが良いとかお肌に染みわたる感じなどのお肌に塗ってみた感じの事や、これから効果を見ていくとする声が多く、数ヶ月使用した後の事に関する口コミは少なかったです。

これは、ビタブリッドCフェイスが発売されて間もなかったので、しょうがない部分でもありますが
最近ではさすがにその後の口コミも増え、その効果についての口コミが増えています。
例えば、ビタブリッドCの公式ページでの口コミを見ると

見た目もそうですが、洗顔時などに指で顔全体に触れる時に、
違いを実感します。(20代女性)


お肌にダイレクトにビタミンCをつけるから
プルプルして、鏡を見ても気になる点もなくなりました。(50代女性)

ビタミンC製品は、紫外線に弱いから
昼間は使わないほうがいいと聞いていましたが、
これはビタミンCが守られて日中も使えるからすごい!(30代女性)

 

この他にも、沢山の口コミがビタブリッドCフェイス公式ページに登場し読者モデルの他、美容エディターの方もお肌のシミとビタミンCの関係に注目している様です。

ビタブリッドCフェイス公式ページ

 

更に有名サイトでの口コミ評価は、満点で星7つのところ評価が星5.5。
口コミもビタブリッドCフェイスの発売当初は10もなかったのに、今は約200件にもなっていて、当然満点の星7つをつけている人もいますね。
 

明らかに肌のハリが増しています。
自分としてはこの弾力アップにもっとも効果が有りました。
すごくデリケートな粉となっているため、トラブルは少なそうです。
普通のお手入れとは違う新しい感触を試したい方にも勧めたいです。


あっさりとしたつけ心地とは裏腹に毛穴の引き締めなど、高い効果を及ぼしてくれています。

毛穴が引き締まったり、弾力が出たりします。
あっさりしているのにすぐに効果が出る上、ちゃんとしたものだったのが気に入りました。

次の日の朝になると肌にハリ・ツヤが生まれ、肌色もワントーン明るくなりました。
友人からも私の若々しい肌を見て、うらやましがられていました。

現在、3本目使用中です。
3本使って効果なければやめようと思っていましたが
継続を決めました。
洗顔後の肌、サラサラ(乾燥もせず)になりました。
毛穴が小さくなったからというか、ん、表現しずらいですが調子がいいです。
(まぁ、言っても48歳の肌ですが・・・><)

水に溶かすと、うまく混ざり合い、肌に浸透しやすい状態に変わります。
実際使ってみるとかなり肌に入りやすかったです。
そのあとは潤い、ハリをアップさせる効果がありました。
かなり優しく使えるのにこの変化には驚きです。
減りがものすごく遅いので、価格的にも納得の内容でした。

乾燥も防ぐことができています!

肌がサラサラになると共にハリが出て調子がいいです。
ツヤっぽさも少しですがアップしました。

 

 

ビタブリッドCでは、人間の肌は約4週間で生まれ変わるのでまずは1ヶ月、その後3ヶ月使って見ることを薦めていますが、その事に言及している人もいます。

今なら初めて購入の人に限り初回¥1,500キャンペーンを期間、人数限定でやってますからかなりお得で、次回お届け日の10日前であればいつでもキャンセル・解約が出来るので、お試しで使って見ることも出来ます。

公式ページも以前より説明がわかりやすくなっているので、お肌に気を使っている方や美意識が高く新しもの好きな方はチェックしてみて下さい。

GENKINGさんも使っている、という事。あなたは知ってましたか?

 

ビタブリッドCフェイスの口コミより確実な実験結果


しかし、そんな口コミよりもっと確実なビタブリッドCとAPPSの比較実験が行われたという事をご存知でしょうか。

ビタミンCと言えば、これまではAPPSが主流でしたがそのAPPSとビタブリッドCの比較実験を見れば口コミより一目瞭然で、この実験の様子はライブドアニュースにも以下の事が確認されたと掲載されています。

  1. ビタブリッドCは、ビタミンCよりも美白効果が高く、APPSと「同等」の美白効果がある
  2. ビタブリッドCは、ビタミンCよりも、そしてAPPSよりも長時間美白効果をもたらす
  3. ビタブリッドC塗布により、頭皮角栓の除去効果もある  


ビタブリッドC効果.png

 

この中でお肌の大敵メラミンの抑制効果に対する実験も行われ、以下の事も確認されています。 

  • ビタブリッドCとAPPSは同一の投与量で同様なメラミン抑制効果が見られ、アスコルビン酸(ビタミンC)で同様の効果を得るには、約13倍の投与量が必要

  • 長時間のメラミン抑制効果が高いのは、ビタブリッドC

 

 

人によって肌の状況は違うので、人それぞれかも知れませんが、口コミより断然信用できる結果となっています。

しかし、新しい成分を使っている訳ではないので、劇的というよりは根本からと言うのがビタブリッドCフェイスという事が出来ますね。

 


ビタブリッドCフェイスは、純粋なビタミンCが空気に触れると酸化するという影響をなるべく受けないようにパウダーとなっていて、このパウダーを水か自分が今使っている化粧水に混ぜて使用するので、少し手間だと感じるかもしれませんが

ビタブリッドCフェイス使用方法.png



ビタミンCの浸透に力を入れている類似品のサイクルプラスなども使い方はほぼ同じで
ビタミンC(高浸透型APPS)成分はパウダーになっています。

サイクルプラス.jpg


 

ビタミンCを本気で肌に浸透させようとするには今の所この方法しかないのです。

 

そしてこのビタブリッドCフェイス、今ならweb限定の初回お試し¥1,500の期間限定キャンペーンをやっていますから、気になっている人や購入を考えていた人には購入チャンスでもある事を知っていましたか?

⇒ ビタブリッドCフェイスをお試し購入する前に知っておくべき事




 (ビタブリッドCフェイス公式サイトを見る)
      ↓ ↓ ↓

    

 

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[編集]
共通テーマ:美容

ビタブリッドCの驚きの特性 他製品との比較で驚きの結果が!

Copyright © ビタブリットCフェイスで美白!抜け毛解消やアトピーも All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
にほんブログ村 美容ブログ 化粧品メーカー・コスメブランドへ