So-net無料ブログ作成
検索選択
ビタブリッドCtop2.png

[ひらめき]ビタブリッドCとは何なのか?から読み進めるのがオススメ!
[exclamation×2]ビタブリッドcヘアーとトニックセットはトニックセットPROFESSIONALに統合されました。

ビタブリッドCフェイスは肌への刺激が強くない?副作用の心配は?


ビタブリッドCフェイスは、直接顔に塗るから副作用が心配!

ビタミンCだから、肌への刺激が強くない?

と思ってしまうのは、ビタミンCについて詳しい人なら当たり前ですね。

特に自分の顔に塗るわけですから、何かあったら大変な事になります。 

そこで、ビタブリッドCフェイスの使用にあたり
副作用等は出ないのか?と言うことになりますが 


まず、ビタブリッドC製品の全てが国際的に安全が確認されている
と言うことは、他の製品の所で説明しました。

ビタブリットCヘアーを使用する事による副作用はあるのか?

 

でも、実際に使用する人の肌は様々です。

そこで、ネットで使用者の声を拾って見たら

  • 効果が出て来たので、量を沢山溶かしたら少しピリッとした

 

というものがありました。

これは、ビタミンC特有のピリッと感でしょうけど
やはり、適量の使用が望ましい事は言うまでもありませんが

ピリッと感がしたと言うだけで、その後に肌の状態が悪化した訳ではなく
キメが整って、毛穴が小さくなってきた気がする。
と書かれていますので、ここはご自分で試して見て・・・
としか言いようがありません。

 

ビタブリッドCフェイス美白美肌.jpg 

 

そもそも、ビタブリッドCは薬ではなく
塗るビタミンCですから、強いて言えばビタミンCアレルギーのある人は
医師と相談という事になりますが

顔に塗るので、成分について詳しく見てみると

成分は

  • アスコルビン酸
     ビタミンCの別名。酸化防止、コラーゲンの生成。

  • 酸化亜鉛
     組織や血管を縮める作用があり、肌を引き締めたりテカリ、炎症を抑える。
     副作用はない。

  • ステアリン酸グリセリル
     界面活性剤。浸透性がよく安全性が高いため食品・医薬品・無添加化粧品によく使われる。
      

  •  水です(^^)

  • 安息香酸
     
    防腐・殺菌作用。

こちらの情報も⇒
ビタブリットCヘアーを使用する事による副作用はあるのか?
 
 
つまりは、一般的な化粧品とほぼ同じです。
 
 
この他、副作用については随時口コミで拾って行きたいと思いますが

純粋なビタミンCを塗るだけですから
新種の物質が含まれていると、今迄使用されたことが無い物質が含まれていると言うことではないので
まず、心配する必要は無いと思いますね。
 
 
 
 

 

 
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[編集]
共通テーマ:美容

ビタブリッドCの驚きの特性 他製品との比較で驚きの結果が!

Copyright © ビタブリットCフェイスで美白!抜け毛解消やアトピーも All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
にほんブログ村 美容ブログ 化粧品メーカー・コスメブランドへ